BLOGブログ

オーナーさまのこだわり(キッチン) |BinO磐田|

2024.06.21
カテゴリー :日々のこと
オーナーさまのこだわり(キッチン) |BinO磐田...

こんにちは。

昨日に続いてBinOオーナーさまはキッチンもこだわられます。

キッチンはBinOオーナーさまに限らず、新築を検討される皆さまが良くこだわられる場所ですよね。

 

皆さんご存じのように、キッチンの配置にもいくつかありますがBinOでは対面式の配置が多いです。

アレンジとしてはキッチン自体をペニンシュラに変更されて、広くオープンにされる方もいらっしゃいますが

対面の腰壁をアレンジされるだけでも、こだわりのキッチンになります。

 

 

なかには、お休みを使ってご夫婦で気に入ったタイルを貼る

なんてオーナーさまもいらっしゃいます。

料理と食事の時間は絶対に楽しくなりますよね!

BinOではステンレス天板を選ばれるオーナーさまも多いのかな?とも感じています。

無垢と鉄系とかコンクリート系の組合わせってすごく合うんですよね。