BLOGブログ

寄り道 |BinO磐田|

2024.07.23
カテゴリー :日々のこと
寄り道 |BinO磐田|

最近は暑すぎて気温のことばかり気になります💦

今日は土地物件の現地を確認するために出かけたので、モデルハウスの温度って何度だろうと気になり寄ってみました🌞

ちなみにスマホで確認してみると
13:00で32度だそうです🌡

 

モデルハウスを覗いてみると

外気温と変わりませんでした💦

窓も開けず、換気扇もつけていない状態だったので

温室をイメージしてドアを開けたのですが、むわっとした空気感はなく意外と居られるな、といった印象でした。

湿度が67%と10%近くモデルハウスの中が低いので、これで外気温が28度くらいなら扇風機でもいけちゃうのかな、とい感想デシタ😊

無垢材と漆喰と○○のお陰かな?とも思いました😊